« 空の声 | メイン | 第63回日本レコード大賞【日本作曲家協会選奨】 »

2021年11月18日

●次郎柿♪

艶々の次郎柿。
3e281ad50117bbe932002823e4486d82f9166209.jpg

柿の中でも、栽培環境に対してなかなかのデリケートな性質だそうで。

そういうところ、誰かに似てますか?!

柿農家さんに一玉一玉大切に育てられた次郎柿は、100年の歴史があるそうです。

僕はまだ20年。

100年経った頃には僕の歌の艶も、更に磨き上げたいですね。

いやいや、100年はさすがに時間かかり過ぎでしょ(笑)

もう少しスピードアップできるよう、頑張って歌います!歌い込みます!!

今が旬、ビタミンたっぷりの次郎柿を頂きながら、竹島宏の『プラハの橋』も完熟させたいと思います。

今日も心あたたまる応援を届けて下さっている全国の皆さま、本当にありがとうございます♪