« 今日は栃木県へ。 | メイン | 僕のスタートライン »

2016年9月13日

●うたコン&サラメシ

NHKテレビ『うたコン』をご覧頂いた皆さん、会場で、TVの前で応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
 
今夜の衣装はSAINT LAURENTでシックにまとめてみました。いろんなお洒落を楽しんで頂けるようこれからも頑張ります。
20160913b.jpg
 
そして、丘みどりさんとのデュエット曲「アマン」はいかがでしたか?大人っぽさを出せるようかなり頑張ったのですが…振り向き加減がちょっと色気足りませんでしたね(笑)
 
みどりさん、ご指導下さった勝山先生、本当にありがとうございました!
 
オンエアをチェックしながら改めて、あの大きなステージで歌わせて頂けて本当に幸せだなって、ありがたいなって、今、心から噛み締めています。
 
氷川きよしさん、平浩二さん、両先輩の背中を見ながらコーラスに参加させて頂けたことも、『うたコン』のステージでしか経験できないことだと思います。
 
歌い手にとって、誰もが夢見る憧れのステージ。またお招き頂けるよう、ご期待にお応えできる歌い手であれるよう、もっともっと頑張らないとな…って。
 
そのためにも、明日から再び0に戻して、まっさらな心で、1からいっぱい勉強し直したいと思います。
 
そういえば、今日はもう一つありがたいことがありました。アトラクションの最後に「夜明けのカラス」を歌わせて頂きました。会場の皆さんの心には、どう届いたでしょうか?本当にありがとうございました。
 
そして、番組スタッフの皆さん、谷原章介さん、橋本奈穂子アナウンサー、遅くまで本当にお疲れさまでした!
 
最後に、『うたコン』に続いての『サラメシ』勝手にやっちゃいます(笑)
 
今日の僕のランチはNHKの食堂でした。
 
まぐろ定食、美味しかった~。ごちそうさまでした♪
20160913c.jpg

20160913a.jpg