« 上野の水上音楽堂イベントを終えて | メイン | 夏だからやっぱり… »

2009年7月27日

●朝ごはんinマイホーム

本日の朝ごはん


朝ごはんを何ヵ月ぶり?に家で食べました。


玄米炊いたんですが、トッピングしてるのは……名古屋のそぼろ味噌です。


おかずは?


じゃがいもが具の味噌汁と漬け物でした。


写真撮り忘れました…。


でも、外食が続いたので、身体がホッとしてます。


夏バテに負けないよう頑張りましょう!

それから、皆さんおなじみのフリーペーパー『みんなの歌謡曲』さんのラジオがスタートし、先ほどゲストに出して頂き『禁じられた想い』をかけて頂きました。


放送など詳しくは、紙面やホームページなどをご覧下さい。


中国・九州北部豪雨の被害でお亡くなりになられた皆さまのご冥福をお祈り申し上げますとともに、被災された皆さまの生活が1日も早く復興されますことを心よりお祈り申し上げます。


天候が荒れる日が続くそうです。他の地域にお住まいの皆さまも、くれぐれもお気をつけ下さい。