« ライブハウスは僕のパワースポット | メイン | たまにはドライブ♪ »

2024年4月 1日

●心和む風景

ABSラジオさんの生放送『朝採りワイド秋田便』をお聞き下さった皆さん、ありがとうございます♪

番組さん宛てに沢山のメッセージもありがとうございました!

まーだだよという方は是非、酒井茉耶さんとお話させていただいた楽しい一時、ラジコプレミアムで聞いて下さいね。

今は、秋田から東京まで新幹線で移動中。

車窓から見える風景。
1000009824.jpg

1000009775.jpg

どこもかしこも僕好み。
1000009820.jpg

田沢湖を過ぎた辺りでは残雪も見られました。
1000009799.jpg

1000009818.jpg

雄壮な岩手山からもパワーをいただきました。
1000009822.jpg

水の濁らない美しい田舎暮らはどう?って誘われているような気分でした。

これで車内販売があれば最高なのに...と思っていたら、ありました!

エーッ!?

嬉し過ぎです!!

ワゴン様がやって来て下さいました♪

係の方にお聞きしたら盛岡から乗車なさったそうです。

という訳で、こちらを買いました。
1000009827.jpg

パッケージの裏に福井の駅名が書かれているのを見ただけで幸せいっぱいに。
1000009829.jpg

さて、今日は来年の仕事の打ち合わせに行ってきます。

僕にとっては大きなチャレンジ。

もしかして、僕の人生が大きく変わるかも知れない・・・。

勿論、良い意味で。

だけど、どうなるのか全く想像がつかないという不安も。

詳細が正式決定した際にはお知らせさせていただきます。

その時にはどうか、皆さんの力強い応援を宜しくお願い致します!!

それじゃあ、またね。

ブログもなるべくガンバります。

エイプリルフールだけど、これは本当ですw