« 心和む風景 | メイン | 大阪で感謝♪ »

2024年4月 6日

●たまにはドライブ♪

してみたいけど、今じゃ立派な!?ペーパードライバーです。

という訳で、運転してる風の宏を2枚。
1000009981.jpg

1000009983.jpg

学生時代に免許を取得した後、

友人に「竹島は性格的に運転に向いてないから。」と言われ、

それから周囲のみんなに「世の中のためだから。」と諭され、

以来、1度も運転していません。

確か最後に運転したのは、福井の誰もいない田んぼ道だったと思います(笑)

春の行楽シーズン、運転される皆さんはどうぞ安全運転で楽しいドライブをなさって下さい。

せっかく取った免許証ですが、身分証明書として一生大切にしたいと思います。

さて、明日は久しぶりの名古屋LIVEです!!

今の僕の想いをすべて歌声にのせて、お越し下さる皆さんを夢の世界へお連れします。

会場で笑顔でお会いしましょう♪