« Go Go福岡!のっていこーライブ♡ | メイン | 昨日の差し入れ♪ »

2023年4月20日

●岐阜県瑞浪市の帰り道

こんばんは。宏です!

今日はNHK・BSプレミアム『新・BS日本のうた』の収録で、岐阜県瑞浪市に伺いました。

瑞浪市の皆様、市制70周年おめでとう御座います。

無事収録を終え、今は帰りのバスの中です。
PXL_20230420_120521138.jpg
(ビミョーにピンと合ってなくてゴメンナサイw)

今回はとっても!とっても!!と〜っても!!!貴重な経験をさせて頂いております。

永久保存版にして頂きたい!かどうかはON AIRを見てみないとわかりませんが(笑)絶対に見て頂きたい放送回です。

めっちゃ楽しみにして下さい!!

でも、今日の写真は放送日までお預けです(笑)

放送日時等は改めてお知らせさせて頂きますね。

本当に、本当に、楽しみにしていて下さい!!

でも、写真はまだです(笑)

さてさて、

もう既にご応募頂いている皆さんもいらっしゃると思いますが、

只今『竹島 宏×JOYSOUND スペシャルコンテスト』を全国各地で開催中です♪
maining.jpg

竹島 宏 ヨーロッパ3部作リリース記念!

うたスキ動画で課題曲を歌ってエントリー♪

竹島 宏が司会を務めるTV番組「竹島 宏の歌MAX」内で行われる「カラオケコンテスト」への切符をつかもう!!

歌で!振りで!皆さんの得意なカタチでヨーロッパ3部作を表現してください♪

《コンテスト期間》
2023年4月3日 11:00~2023年5月7日 23:59

大変ありがたいことに、こちらもめったにない企画です。

ひとりでも大勢の皆さんに、お気軽に、楽しみながらご参加頂けますと幸いです。

応募の方法はJOYSOUNDのホームページやお店さんでご確認下さい。

沢山のご応募お待ちしております♪

明日も番組収録。

そしていよいよ日曜日は、横浜赤レンガ倉庫で念願のコンサートです。

世界的ギタリスト吉田次郎さんと、次郎さんの大切な音楽仲間の皆さんに盛り上げて頂いての最高の横浜ステージ。

超絶スゴイ音楽を体感して頂けるはずです。

皆さんのご来場、心よりお待ちしております♡

最後になりましたが、今日も1日僕の元にあたたかい光を届けて下さったひろネットの皆さんに、心から感謝申し上げます。

明日も皆さんにとりまして素敵な1日になりますように・・・。