« 岐阜県瑞浪市の帰り道 | メイン | 竹島宏×JOYSOUNDスペシャルコンテスト »

2023年4月27日

●昨日の差し入れ♪

ヨーロッパシリーズ3部作完結編『サンタマリアの鐘』を応援下さっている全国の皆さん、本当にありがとうございます!

そして、昨日の全国ラジオインタビュー出演の際にもお付き合い下さった皆さん、各放送局さん、番組さんへのリクエスト、メッセージをお寄せ下さいました皆さんも、本当に、本当にありがとうございます!!

生放送以外の時間は、インタビューやコメントの収録を沢山して頂きましたので、日時や放送局さん等ホームページのスケジュール欄をチェックして下さい♪

そういえば昨日のラジオdayは丸1日、テイチクの新入社員さんがお世話して下さいました。

現場デビューの日。

きっと胸の内は緊張感MAXだったと思うのですが、一所懸命に、丁寧に、1つ1つの場面でサポートして下さるその姿勢に感動いっぱいでした。

21年前の僕の新人時代はいつもあたふたしていて、こんなにしっかり仕事できてなかったな〜ってちょっと恥ずかしくなりましたが、これからの活躍に期待大のスタッフさんに心からのエールを送りたいです。

休憩中に差し入れして頂いたこちらの海苔弁とタマゴサンドイッチ。
PXL_20230426_053827480.jpg

どちらも大人気メニューだそうで、勿論両方美味しく完食させて頂き!終始ゴキゲン宏でした(笑)

ご馳走さまでした♪

さて、今夜の晩ごはんはどうしようかな?

おっとその前に、

この後21時00分からはBS−TBS『昭和歌謡ベストテンDX』に出演させて頂く予定です。

もう直ぐスタートです。

皆さん、是非是非ご覧下さい♪