« 『竹島宏の歌MAX』収録、そして・・・。 | メイン | 岐阜県瑞浪市の帰り道 »

2023年4月15日

●Go Go福岡!のっていこーライブ♡

福岡では何度目のライブになるでしょうか?

今年の福岡ライブはいつにも増して、オープニングからもの凄い拍手でお客様が迎えて下さり、1曲目からボルテージ高めでスタート。

あの嬉しい高揚感っていったい何だったんだろ〜って、空港で考えてみたのですが、もしかしての理由が1つありました。

それは、You Tubeの生配信中に決めた今回のタイトルです。

なんてったって、

『竹島宏ライブ2023 Go Go福岡!のっていこーライブ♡』ですからね(笑)

勢いで決めたとはいえちょっと弾け過ぎなタイトルだったかも・・・と心配していたのですが、タイトルが弾けていたこともあって?!お客様も僕も、みんなで弾けることができた、思い出深い福岡ライブになりました。

レソラNTT夢天神ホールにご来場下さった皆さん、お世話になりましたスタッフの皆さん、そして今日のステージの成功を祈っていて下さいました全国のひろネットの皆さん、本当にありがとうございます!!!!!

ライブで弾けた勢いで?

普段めったに食べないラーメンを食べちゃいました。
2023-04-15-20-48-10-192~2.jpg
(ついでに髪の毛もボサボサに弾けておりますがw)

1年に1度だけのラーメン。

いや今年は、まだ食べそうだな。

ごちそうさまでした。

さて、2023年は全国の皆さんと一緒にできる限りたくさんの思い出作りをしたいと思っています。

決まり次第随時、スケジュール発表させて頂きますね。

皆さん待ってて下さい♪