« 素敵過ぎます!!テツandトモさん | メイン | Go Go福岡!のっていこーライブ♡ »

2023年4月 5日

●『竹島宏の歌MAX』収録、そして・・・。

お久しぶりのブログ。

21時に更新するつもりが、遅い時間になっちゃってごめんなさい。

毎日忙しくさせて頂き、

夢中になれる歌があって・・・。

ありがたいことだなって、

今しかないこの一瞬一瞬を過ごせることに、

そして何よりも、歌の神さまに感謝の日々です。

ところで今日は1日、歌MAXの収録日でした。

それとは全く関係ない写真ですが、

先日、整体に行った帰りの中目黒。

桜が満開でした。
2023-04-05-21-15-18-828.jpg

2023-04-05-21-07-00-079.jpg

2023-04-05-21-05-38-752.jpg

でも、正直言うと、この日はあまり桜の花を愛でる心の余裕はありませんでした。

それなのに、

無意識に写真は撮ってたんですね。

そして今ようやく、写真を見ながらプチお花見気分味わってます(笑)

こちらは、いつの日かの筍煮♪
2023-04-05-21-03-31-094.jpg

毎年頂く千葉県産の筍。

今年も美味しく頂きました。

ありがとうございます♪

そして今日の収録後の宏と駄菓子。
2023-04-05-20-52-39-312.jpg

番組スタッフさんが、駄菓子をプレゼントして下さいました。

懐かしくて、優しい気持ちになりました。ごちそうさまでした♪

さてさて、最後になりましたが嬉しいご報告をさせて頂きます。

いつもあたたかい応援を届けて下さっている全国の皆さんのおかげで、この度「サンタマリアの鐘」がオリコン週間演歌・歌謡シングルランキング(4月10日付分)で2度目の1位を頂くことができました。

本当に、本当にありがとうございますm(_ _)m

これからも、素敵な大人の歌謡曲をお届けできますよう、いろんな夢や目標に向かって精進を重ねて参ります。

引き続き皆さんの心あたたまる応援を頂けますよう、どうか宜しくお願い致します!!