« 今夜のスイーツは・・・ | メイン | 『竹島宏の歌MAX』収録、そして・・・。 »

2023年3月30日

●素敵過ぎます!!テツandトモさん

先日、テツandトモさんのラジオ番組収録に伺いました。

以前お二人は『竹島宏の歌MAX』にご出演下さり、最新シングル『愛しい人よ』を歌って下さったこと、そして楽しいトークをお聞かせ下さったことは、視聴者の皆さんの記憶にも鮮明に残っていらっしゃると思います。

あれから暫くして、大変ありがたいことに「よかったらラジオ出ませんか~?」ってテイチクスタッフさんを通じてお声掛け頂き、お世話になって参りました。

番組は、基本的にはフリートークスタイルで進めて下さっていて色んなお話をさせて頂きました。途中、トモさんのギターに合わせて突然一緒に歌い出すシーンがあったり、「なんでだろ~」で大ブレイクされた時のお二人の貴重な経験談にたくさんの学びや気づきを頂いたり・・・。

お二人のラジオに呼んで頂けたことがあまりにも幸せ過ぎて、緊張と興奮から?!僕がかなり話を脱線させてしまったので、ここまで書いておきながらなんですが、時間の関係上、どこが放送されるかわかりません(笑)

ひとりでも多くの皆さんにお聞き頂きたい貴重なお話盛りだくさんです。

YBCラジオ『テツandトモのなんでだラジオ!』
4月7日金曜日、14日金曜日
16時20分〜放送予定です。

是非、ラジコ&ラジコプレミアムでお聴き下さい!!

テツandトモさん、そしてマネージャーさん、お世話になりまして、本当に、本当にありがとうございました♪
2023-03-31-11-31-01-016.jpg