« 皆さん、ありがとうございます! | メイン | 『サンタマリアの鐘』発売しました!! »

2023年3月 6日

●前代未聞の?!新曲音源解禁日

ラジオ日本『夏木ゆたかのホッと歌謡曲』をお聴き下さった皆さん、ありがとうございます!
2023-03-06-22-48-06-074.jpg

皆さんのご期待通り、いや、ご期待以上にトークが盛り上がり過ぎて?!

せっかくの新曲『サンタマリアの鐘』音源解禁日でしたが・・・(笑)

その、夏木さんと竹島の爆笑トークの模様は、

是非ラジコプレミアムで、耳をよーく澄ませてお聴き下さい♪

新曲『サンタマリアの鐘』、いっちょらい目指してガンバります!!!!!

こちらは福井の地酒黒龍さんのいっちょらいです。
80ce9ea38fa757e66eb77bea52a3eff65f36b786.jpg

("いっちょらい"について知りたい方は、福井新聞の2月の連載をご覧下さい。)

そういえば、今日はラジオの生放送、番組収録、WEB取材等、1日中ずっと笑ってました。

誰かと一緒に笑顔になれる時間って、とっても幸せですね。

とってもありがたいことですね。

今年は、全国の皆さんと一緒に、ずっと笑顔でいられたら、そんなライブ、コンサートを企画して参ります。

歌の神さまに、応援して下さっている全国の皆さんに感謝の1日でした。

おやすみなさい。