« 前代未聞の?!新曲音源解禁日 | メイン | 日々感謝 »

2023年3月16日

●『サンタマリアの鐘』発売しました!!

昨日、ヨーロッパシリーズ3部作の完結編『サンタマリアの鐘』が発売日を迎えました。

早速CDをお買い求め下さいました全国の皆さん、心から、ありがとうございますm(_ _)m

ようやくたどり着いた発売日。

発売までにいろいろなことがありましたので(以前、You Tube生配信でお話した通りです)昨日はとても感慨深い1日となりました。

デビュー以来ずっと僕の心を支え続けて下さっている皆さん。

作品を手掛けて下さいました山田ひろし先生、松井五郎先生、幸耕平先生、坂本昌之先生。

レコーディングで素晴らしい演奏をして下さったミュージシャンの皆さん、プロデューサーさん、ディレクターさん、レコーディングスタッフの皆さん。

ジャケット撮影でお世話になりましたカメラマンのZIGENさん、ヘアメイクさん、衣装さん、デザイナーさん。

ロケーション選びから撮影・編集までエネルギー全開で、今回も最高のMVを作って下さったテトラポットフィルムズの皆さん。

テイチクエンタテインメントのCDやポスター、色紙を管理して下さっているスタッフさん、製作スタッフさん、宣伝スタッフさん、販促スタッフさん、Web担当さん、経理さん、法務担当さん。

レコード会社と事務所の社長さん。

アーティスト担当さん、マネージャーさん、ファンクラブスタッフさん。

エトロさん。

お客様と歌手の橋渡しをして下さっている全国のCDショップさん。

CDを全国のお客様のお手元に配達して下さっている皆さん。

SNSで新曲音源を販売して下さっている各サイトさん。

新曲を流して下さっている放送局の皆さん、取材して下さっているマスコミの皆さん。

それから、彦太くん、涼くん、シンバ会長・・・。

まだまだ書き切れていませんが、新曲『サンタマリアの鐘』発売に関わって下さった、そして今現在進行系で関わって下さっている皆さんはいっぱいいらっしゃいます。

勿論、天国の高木社長も・・・。

すべての皆さんに、、、

すべての出来事に、、、

深く、深く感謝致します。

今日からの僕は、今までの延長線上ではない、新たな未来を切り拓くために前進します。

ひろネットの皆さんにはこれからも僕と一緒に、険しい歌の道のりかも知れませんが、一緒に歩いて頂けると幸いです。

竹島宏、頑張ります!!

どうぞあたたかい応援を賜りますよう、何卒宜しくお願い致します!!

そういえば昨日のネットニュースでご覧頂いた方も多いと思いますが、発売記念の取材イベントの折、NHK『のど自慢』の鐘でおなじみの秋山気清さんが応援に駆け付けて下さいました。ちょっとしたエピソードもお話下さり嬉しかったです。

そして、なんとなんと、レジェンド秋山さんとご一緒に、鐘を鳴らさせて頂けるという奇跡の瞬間が!!
saved_file_1678949991640.JPG

秋山さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

そしてこの度は、タワーレコード新宿店さん、スペシャル過ぎる衣装展を開催して頂きありがとうございます!!

昨日の取材後、ご挨拶に伺いました。スタッフの皆さんありがとうございます!
2023-03-16-10-05-10-464.jpg

まさかまさかの、エスカレーター横のめっちゃ目立つところに、僕の衣装を飾って頂いています。滅多にない機会を作って頂き感謝です。お近くの皆さん、是非見に行って頂いて、『サンタマリアの鐘』の応援とSNSでの拡散も宜しくお願い致します!!

夜のYou Tube生配信では、頼りになるみんなが見守っていてくれました♪
2023-03-16-10-03-42-538.jpg

今年の年末には、皆さんと一緒に幸せの鐘をたくさん鳴らすことができますように・・・。