« またまた突然ですが | メイン | 前代未聞の?!新曲音源解禁日 »

2023年3月 4日

●皆さん、ありがとうございます!

昨夜のYou Tube生配信におつきあい下さった皆さんありがとうございます!!!

アーカイブご覧下さった皆さんもありがとうございます!!!

生配信をずっと見守っていて下さった、我らがシンバ会長と♪
2023-03-04-18-35-10-508.jpg

配信終了後、改めて皆さんの書いて下さったチャットのコメントを読み返させて頂きました。

皆さんの思いがまっすぐに書かれている言葉たちに、ひろネットで結ばれた絆を感じました。

本当にありがとうございます。

中には、生配信中のチャットでコメントを書くのはちょっと恥ずかしいな・・・という方も多いと思います。

そんな皆さんは、チャットはご無理なさらず生配信を楽しんでご覧頂きまして、よろしかったら高評価ボタンを押して頂いたり、チャンネル登録して頂いたりして応援下さると嬉しいです。

根っからのアナログ人間竹島宏ですが、これからもいろんな方のお手をお借りしながら、地道に、可能な範囲でSNS系もガンバります!!

さて、朝9時のラジオ収録からスタートした昨日は、帰宅した時間は日付けが変わった頃でした。

帰ってからは布団に直行。

埋もれるように寝ました。

コロナ禍前、テイチクに移籍してから、夢の紅白を目指してがむしゃらだった日々も、いつもこんな感じでした。

あれからもう3年も経つんですね。

早いですね・・・。

そういえば、

昨日、

山田邦子さんから素敵なCDをプレゼントして頂きました。

しかも、邦子さんの直筆サイン入りですっ☆
PXL_20230303_132019620~2.jpg

邦子さん、ありがとうございますm(_ _)m

邦子さんが作詞された『しあわせの青い鳥』を聴いていると、自然と涙が溢れてきました。

僕の青い鳥はどこにいるのだろう・・・。

『サンタマリアの鐘』発売まで後11日。