« 今日もおなじ空の下で | メイン | 懐かしいスタジオでリハーサル♪ »

2022年9月30日

●星ひとつ

本日の名古屋公演、たくさんの皆さんに支えて頂き、応援して頂けたおかげで無事2回公演終えることができました。

心から感謝申し上げます。

ただいま静岡SAです。

屋外に設置されているベンチでひとやすみ。

夜空には星ひとつ、綺麗に輝いています。
PXL_20220930_140151028.jpg

ドッグランには元気に走り回っているワンちゃんたち。

今日のシンバ会長は元気だったかな?

最近めっきり足腰が弱くなってしまい、ちょっと心配。

12月には19歳の誕生日を迎えます。

犬の世界ではめっちゃ長生きなんだそうです。

高齢だから大変なことも増えるかも知れませんが、できるだけ長く生きていて欲しい・・・。

全国の皆さんもどうか、お身体とお心を大切に、ずっと、ずっと、ずっとお元気で!ずっとずっと笑顔でいて下さいね!!

これは、僕の、たった1つの、心からのお願いです。

さて、これからの時間、東京に到着するまで練習タイムです。

寝ちゃわないように気をつけよう・・・。