« 札幌メモリー | メイン | 星ひとつ »

2022年9月29日

●今日もおなじ空の下で

天高くとはいかないけれど、秋空を見上げながらの深呼吸はとても心地よいです。
PXL_20220929_084353912.jpg
ありがたいひととき。

日々、目の前のお仕事に夢中になり過ぎていて、ブログを書くのをご無沙汰してしまいましたm(_ _)m

2022年も残り3ヶ月あまり。

今年も年末まで猛スピードで時間が過ぎて行くのだろうかと想像するだけで、少々心配になります。

でも、その一方で、最近歌への集中力が増し増しになっている自分にビックリしています。

結果として表れているかどうかはともかく、今やらなければ将来必ず後悔する。

そう言い聞かせながら、お仕事させて頂いたり、様々挑戦させて頂いています。

「10年後、竹島宏って凄い歌手になったね!と言って頂けるよう頑張ります!」ってMCでうっかり?言ってしまったのは、たしかコロナ禍前だったと思います。

まだまだ遠い?!けれど、これからも粛々と歌に向き合い続けます。

そしてこの先もずっと、僕の人生はファンの皆さんと共に・・・。

皆さん、どうぞ宜しくお願い致します!!

ところで、明日から10月2日㈰まで3日間、東京・下北沢で『チェコフェスティバル2022』が開催されます。

本当なら僕も参加させて頂いて『プラハの橋』を歌わせて頂きたかったのですが、名古屋ライブや番組収録等があるため、残念ながら伺うことができません。

チェコゆかりのお店が出店されたり、様々なプログラムのステージなど、チェコ愛溢れる楽しい企画盛り沢山です。

勿論、チェコビールもw

会場は下北沢駅から歩いて直ぐです。

お時間ある方は是非、チェコフェスティバル2022のホームページで詳細をチェックして頂いてお出かけ下さい。(関西は10月29日と30日です。)

きっとレフ丸くんも待っててくれると思いますよ!
image3.jpeg
(あの日のオフショットです。)

そして、明日の名古屋ライブにお越し下さる皆さん、どうぞお気をつけていらして下さい。

お待ちしています♪