« 竹島宏Live2022 札幌Special 伝える言葉✕届ける音 | メイン | 今日もおなじ空の下で »

2022年9月16日

●札幌メモリー

歌のタイトルみたいですがw

先日の札幌のステージの写真です!
saved_file_1663309415645.jpg

シルバーの衣装は生地が固めでゴワゴワするので、衣装さんが作って下さった時、大変だったと思います。

実際に着る時もいろいろ気を使うのですが、ステージでは照明さんの作って下さる光の色によって、万華鏡のように変身する不思議な衣装なんです。

ステージ上では豪華なお花たちが空間を彩り、僕にパワーを注いでくれました。
saved_file_1663309408881.jpg

零れ落ちそうなボリュームのカシワバアジサイと、優美なトルコキキョウ♪

現地スタッフさんのお心づかいでご用意頂きました。心から感謝です。

二部の公演には、HBCラジオ『いつも心に歌謡曲』パーソナリティの奥田ゆかさんがお越し下さいました。
2022-09-16-15-28-58-567.jpg

ゆかさんありがとうございます!また番組でお世話になれるよう頑張ります!!

最後になりましたが、札幌公演の際にはたくさんの素晴らしいお花、プレゼント、お手紙メッセージなど頂きまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

そして、皆さんに応援頂いているおかげで、最新シングル『一枚の切符』も好調な成績を頂き大変幸せに思います。

秋の深まりと共に『一枚の切符』が天高く響く歌になるよう頑張ります。

引き続きの応援、何卒宜しくお願い致します!!!!!