« 感謝!! | メイン | 残り2時間!! »

2022年8月22日

●"キセキ"に感謝

毎年恒例、ホテル椿山荘東京さんでのバースデーライブを今年も開催することができました。
saved_file_1661160638374.jpg

ご来場下さいました皆さん、演奏して下さったミュージシャンの皆さん、支えて下さったスタッフの皆さん、お心を届けて下さった皆さん、本当にありがとうございますm(_ _)m

コロナウィルスの影響で、イベントの予定の大幅な変更を余儀なくされることも少なくない昨今、昨日の2回公演を無事に開催できたことは、まさに"キセキ"です。

その"キセキ"の時間を皆さんと過ごす事ができ、本当にありがたく思います。

もっともっと沢山の"キセキ"の時間を、全国の皆さんと一緒に重ねていきたいです。

待ってて下さいね!

そして"キセキ"のような出来事といえば、20日㈯に発売されたばかりの『月刊歌の手帖』さん10月号では、なんとなんと、竹島宏を表紙に取り上げて下さっています♪
PXL_20220822_054647053.jpg

幸せ過ぎます。

ありがた過ぎます。

村田編集長、編集部の皆さん、本当に、本当にありがとうございます!!!!!

カメラマンの尾木さんが撮り下ろして下さった10枚の写真と、ロングインタビューを掲載して下さっています。

いつ読ませて頂いても、誌面のあちらこちらに歌手への愛をいっぱい感じる『歌の手帖』さん。

そんな『歌の手帖』さんの表紙に起用して頂けたことは、まさに僕にとっての"キセキ"だと思っています。

是非、一人でも多くの皆さんにご購読頂きまして、お読み頂けると幸いです。

宜しくお願い致します!!

ところで、立秋あたりから時の流れをとても早く感じています。

一瞬一瞬を大切に生き、日々悔いのないように歌いたいと思う今日この頃です。


【追伸】8月27日㈯ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋さんでのバースデーディナーショーは、名古屋バージョンのセットリストでお届けさせて頂きます。