« "キセキ"に感謝 | メイン | 長月のはじめに想フこと »

2022年8月27日

●残り2時間!!

今夜のバースデーディナーショーにご来場下さいました皆さん、そして今日も1日お心を寄せて下さっていた全国のひろネットの皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

ANAクラウンプラザホテルグランコート名古屋さんで初めて歌わせて頂きましたが、楽屋からステージに移動する際に乗せて頂いたエレベーターがビッグサイズで、あまりの大きさにお部屋?なのかと思う程でした。

「車が入りそうな大きさですね。」と言うと、ホテルのスタッフの方が「車の発表会の時、車が乗るんです。」とおっしゃったので2度ビックリ!!

さすが愛知県ですね。

デビュー21年目、貴重な体験をさせて頂きました。

これくらい大きなヒット曲をつくりたい!!と、燃えてのぞんだバースデーディナーショー。

お楽しみ頂けましたら幸いです。

最近は、今が人生で1番良い歌を歌えているはずと、自分の心に言い聞かせながら歌っている自分がいます。

決して驕った意味ではなく、積極的精神から出てくる言葉です。

心の置きどころで人生は変わることを教えてくれた中村天風の著書。

今日より明日、明日より明後日、明後日より未来には、お客様にもっともっと良い歌を、感動して頂ける歌をお届け出来るよう、精進して参ります。

皆さん、今後共、竹島宏を宜しくお願い致します!
2022-08-27-22-02-05-030.jpg
(44のつもりが、43になってました・・・。おっちょこちょいでゴメンナサイw)

明日は、44才ほやほやの宏をYou Tube生配信でご覧頂きたいと思います。

よかったら17時00分頃からおつきあい下さい♪