« あの日の勝負メシ!! | メイン | "キセキ"に感謝 »

2022年8月16日

●感謝!!

いつも心あたたまる応援をして下さる皆さん、ありがとうございます。

そして、先日NHK・BSプレミアムで放送された『新・BS日本のうた』をご覧下さった皆さん、ありがとうございました。

みちのく娘!(工藤あやのさん・津吹みゆさん・羽山みずきさん)さんたちが素敵に盛り上げて下さった『夢の振り子』からスタート。

坂本冬美さんの『夜桜お七』。

コラボレーションコーナーでは、アコーディオンデュオの巡~MeguRee~さんたちの華やかな演奏で『夜の銀狐』『プラハの橋』を歌わせて頂きました。

そして、最新曲『一枚の切符』と『月枕』。

僕のコーナーラストは尾崎紀世彦さんの『さよならをもう一度』と、計7曲も歌わせて頂きましたスペシャルステージのワンマンショー。

オンエアを見ながら、あの日の大緊張が蘇ってきて、見ている途中また緊張してきて、息苦しくなっていました。

もう収録は終わってるんですけどねw

MCでは、いつもよりやけに瞬きが多かったり、途中の言葉遣い、イントネーション、間が気になり出して、あー、この時は頭の中が真っ白だったよなって・・・。

もう一度言いますが、収録はもう既に終わってるんですけどねww

放送が終わり録画で見返していたら、今度は歌の細部と、振り付けの微妙なところが気になってきたりして・・・。

いつもより時間のかかる1人反省会を経て、ようやく3回目で、落ち着いて番組を見ることができました。

先輩方の出演シーンも勿論、番組全部を何度も何度も見返して、気づいたら時計の針は夜中1時過ぎでした。

日頃から大変お世話になっている番組スタッフの皆さん、制作の皆さん、演奏の皆さん、応援して下さった皆さん、関わって下さったすべての皆さんに、改めて心からお礼申し上げます。

これからも、自分の歌を磨きながら、皆さんに感動をお届けできる歌手になれるよう頑張りますので、ご指導とご鞭撻の程、何卒宜しくお願い申し上げます。

この度は、本当にありがとうございました!!!!!!!!
PXL_20220816_074436907.jpg

8月20日(土)午後0:00〜午後1:30には再放送があります!!

是非見て下さいね♪