« 竹島宏コンサート La〜La〜La♪ | メイン | あの日の勝負メシ!! »

2022年8月11日

●おおきにね!!

本来なら今年の3月に開催予定でした大阪公演。

延期していましたが、本日無事に開催することができました。

2回公演。

27曲×2。

応援して下さった皆さん、支えて下さったスタッフの皆さん、そして、お心を寄せて下さっていた全国のひろネットの皆さん、本当に、本当に、本当にありがとうございましたm(_ _)m

世の中の皆さんが、それぞれのお立場で懸命にコロナ禍を乗り越えようとしている状況下、こうしてステージを実現できましたことは、ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。

歌の神さまにも感謝です。

ありがとうございます。

そして今日も、最高の演奏で2時間近いコンサートを作り上げて下さったバンドメンバーの皆さんありがとうございますm(_ _)m
2022-08-11-22-11-32-529.jpg

いつも心に沁みる演奏で、ステージでは僕の背中を音楽で後押しして下さっているスーパーマンたちです。

休憩中、ベースの喜多さんが、4代続くご実家のたこ焼き屋さんのお味を差し入れして下さいました。
2022-08-11-21-57-56-738.jpg

今までも大阪に来る度いろんなたこ焼きを食べましたが、喜多さんちのたこ焼きは、どこか懐かしい、ほっぺが落ちそうな美味しさでした。ごちそう様でした。

それから、バンドマスターの中尾唱さんは、先日NHKホールで開催されました、NHK・BSプレミアム『新BS日本のうた』の番組収録でもご一緒させて頂きました。

いよいよ明々後日。

14日㈰19時30分〜放送予定です。

中尾さんの指揮する姿も映るかも知れませんよ。

是非是非ご覧下さい!!

お知り合いの皆さんにも宣伝よろしくお願い致します!!

毎日暑かったり、いろんなことがあったりして、大変な日々をお暮らしの方も大勢いらっしゃいます。

せめてお盆の時期は、皆さんが平穏に、ご先祖さまへの感謝の時間を持つことができますように・・・。

心から祈っています。

僕は今年もお墓参りに行けませんが、せめて心の中だけでもお礼を伝えたいと思います。

最後になりましたが、今日も『一枚の切符』を応援して下さった全国の皆さん、ありがとうございました♪♪♪♪♪

大ヒット目指して頑張りますので、引き続きあたたかいご支援を賜わりますよう宜しくお願い致します。
saved_file_1660222474248.jpg

(ただシンセの前で弾いてるフリw 鎌野さん、勝手に座ってゴメンナサイ!!)

≪竹島宏20周年記念コンサート〜絆〜≫は、配信予定です。

どうぞお楽しみに。