« 恵比寿コンサートを振り返って | メイン | 竹島宏コンサート La〜La〜La♪ »

2022年7月30日

●明日は福井

今日も灼熱の暑さです。

この後の時間も熱中症にお気をつけ下さい。
PXL_20220730_075056537.jpg

PXL_20220730_075524032.jpg

そういえば小さい頃、祖母から「山の緑は目に良いからね。」と教えられ、ドライブ中はいつも窓の外をずっと見ていました。

祖母がどういう意味で言っていたのか、その理由を確かめる術は今はもうありません。

でも、こうして山の緑を眺めているだけで何となく心が落ち着くのは、どこかに祖母の面影を感じるからなのかも知れません。

さて、明日は約1年ぶりにふるさと福井でのコンサートです。

ここ数日、チケットをお買い求め下さった皆さんから欠席のご連絡を多数頂いています。

引き続き感染予防対策を徹底して頂きまして、ご来場の際はコンサート中、行き帰りも、くれぐれもお気をつけ頂きますよう何卒お願い致します。

僕も明日に備えて、心身共に整えて参ります。

ところで、先日最新シングル曲『一枚の切符』を歌わせて頂きましたNHKテレビ総合『はやウタ』ですが、NHKプラスで8月1日月曜日午前4時45分まで配信中です。

そしてNHKラジオ『とれたて音楽館』は、らじる★らじるでは8月6日土曜日午後00時55分に配信終了です。

お家やお出かけ先など、いつでも、どこでも、何度でも、配信終了まで繰り返しお楽しみ下さい♪

全国のひろネットの皆さん、どうぞお元気で週末をお過ごし下さいね。