« 『一枚の切符』MV撮影! | メイン | 『一枚の切符』初披露♪ »

2022年5月25日

●明日はいよいよ♪

昨日は松井五郎先生の個展に伺った後、幸耕平先生の事務所に伺い『一枚の切符』をレッスンして頂きました。

そして今日は鍼灸で心身を整えて頂き、2日続けてのインプットdays♪

先生方にエネルギーを注入して頂き、いよいよ明日は『一枚の切符』をYou Tubeミニ生配信で初披露させて頂きます。

短い時間ですが、夜8時からYou Tubeで「竹島宏.TV!」におつきあい下さると嬉しいです!!

こんな時間ですが、何だかお腹空いちゃったので今から夜食食べちゃいます。

たまには許して下さい(笑)

山梨産、岩手産の長いも。
PXL_20220525_134351632.jpg

北海道のアスパラ。
PXL_20220525_135538700.jpg

普通、完成形の写真載せますよね?!

それはそうと、お野菜の美味しさに心満たされ、今夜はグッスリ眠れそうです。

もし明日のミニ生配信、丸かったらごめんなさい(_ _;)

おやすみなさい。