« 感謝☆新潟 | メイン | 明日はいよいよ♪ »

2022年5月23日

●『一枚の切符』MV撮影!

いよいよ発売まで1ヶ月を切りました。

今日は、新曲『一枚の切符』のMVの撮影日でした。

歌詞には"マロニエ並木"が出てきます。

山田ひろし先生は、歌の舞台をフランス・パリのイメージで作詞して下さいました。

ですから、撮影地は都内でしたが、心はパリ気分♪

竹島さんの豊かな?想像力があれば、世界中どこへでも行けます(笑)

今日は朝早かったので、3時過ぎには目が覚めてしまい(実際の出発時刻は8時でした。)撮影が終わった今、めちゃくちゃ眠たいです(笑)

途中睡魔に襲われないよう、ご用意頂いたロケ弁を食べるの我慢して、全力集中しました!

国の重要文化財をお借りしての撮影は、今までにない、斬新な映像に仕上がると思います。

楽しみにしていて下さいね!!

控え室には、こんな不思議な器具が。
PXL_20220523_044524133.jpg

いったい何に使うのでしょうか?!