« 明日はいよいよ♪ | メイン | 歌わせて頂けることの喜び »

2022年5月26日

●『一枚の切符』初披露♪

You Tubeミニ生配信におつきあい下さり、ありがとうございます!!(しばらくアーカイブ配信しているので、よかったらご覧下さい。)

今夜は、新曲『一枚の切符』を、テレビサイズでお届け致しました。

いかがでしたか?

『プラハの橋』から更に進化した竹島宏をお楽しみ頂けるよう、これから磨き上げて参ります。

応援宜しくお願い致します!!!!!

さっきお話するの忘れちゃったんですが、新しいひろネットTシャツが出来上がりました。
saved_file_1653569930588.jpg

今回は珍しく、顔写真入りプリントです。

さすがに、このTシャツを着て買い物に行くのは恥ずかしいと思いますが(笑)

皆さんに着て頂けると嬉しいです♪

今夜は本当にありがとうございましたm(_ _)m