« まさかの名前入り(笑) | メイン | トレーニングの帰り道 »

2022年3月28日

●希望の桜

昨日の生配信ご覧頂いた皆さん、ありがとうございます。

明日の23時59分まで何度もお楽しみ頂けます。是非ご覧下さい♪

昨日の1人反省会を終えてから、今日はレッスンをして頂きました。

次なるステップアップを目指してのレッスン。

貴重なレッスンのおかげで今の僕がいます。

感謝のレッスンタイムが終わり、家に帰ってから久しぶりに『しあわせになるラジオ』を聴きました。

パトリック・ハーランさんがMCで、福井県出身、福井に縁のある文化人、芸能人などがゲストで登場し「幸せ」について語るラジオで、僕も以前お招き頂いた番組です。

今夜のゲストの前田鎌利さんとパトリックさんの知性溢れる会話はとても勉強になり、動きが鈍っていた脳のギアにオイルを挿してもらえたようでした。

そして、ラジオから流れる福井話で幸せな気分になれるのは、福井生まれだからですね。

そういえば2年前に仕事で福井に帰った時は、コロナ禍が始まったばかりで世の中が大変な状況でした。

あの年の春は全国的にもお花見は自粛ムードでした。

そんな状況下に偶然出逢えた福井の桜。
IMG_20200403_145642.jpg

離れた場所からでもその美しさは眩しく、心に希望を与えてくれました。

2年経った今年も、桜は変わらず咲いてくれるのでしょう。

いつか再会出来ますように。