« 希望の桜 | メイン | こんばんは »

2022年3月30日

●トレーニングの帰り道

昨日、久しぶりに萩原トレーナーのところに行った帰り道。

前を歩いていたサラリーマンの男性が一瞬立ち止まり、足元を覗き込んだと思ったらすぐ歩き出した。

次は僕の番。

立ち止まり足元を見てみる。

ん?

不思議な銀の物体発見!
PXL_20220329_084426095.jpg

目を凝らすと、ドアノブが1個コロリん。
PXL_20220329_084439232.jpg

歩道にあるはずの無い彼とのまさかの遭遇に、先ほどの人が立ち止まるのも頷ける。

君はいったいどこからやって来たの?

君の相棒のドアはどこにいるの?

持ち主は、いったいどんなタイミングで落として行ったのだろう?

そんなことを心の中でとなえながら真剣に彼の写真を撮る僕の姿は、かなり異様に見えたことでしょう(笑)

肝心のトレーニングは、久しぶりに心身共にリフレッシュできた貴重な時間になりました。

この困難な時代を生き抜くために必要なバランスの良いメンタルを保つためには、フィジカル的アプローチも大きな手助けをしてくれる、という大切なことを再確認できました。

より元気な毎日を過ごすために、お散歩したり、日常生活の中で軽く身体を動かすこと、皆さんにもオススメです。

そして、花冷えにはくれぐれもお気をつけ下さい。