« 生かされた生命に感謝しながら | メイン | 愛しき『プラハの橋』 »

2022年3月13日

●コンセプトライブ2022in仙台

仙台の"誰も知らない劇場"さんでのコンセプトライブが終わりました。

ご来場下さったすべての皆さんがご無事にお帰りなられますよう祈っています。

コロナ禍3年目、お客様の前で久しぶりに歌わせて頂けて、感謝の気持ちいっぱいの1日でした。

マスク越しにもわかる、僕の歌を真剣に、心で聴いて下さるお客様の表情を拝見しながら、1日も早く、皆さんに気兼ねなくライブにご参加頂ける世の中になって欲しいと願わずにはいられませんでした。

やっぱり、全国へ伺わせて頂きたいです。

全国の皆さんに、生の歌声を聴いて頂きたいです。

今はまだ贅沢な願いですね・・・。

今日も歌う生命を与えて下さった神さまに感謝致します。

そして、仙台に想いを寄せて下さっていた全国のファンの皆さん、心からありがとうございます。

ライブを終えて帰り道、仙台名物の牛タン弁当をテイクアウトしました。
PXL_20220313_105804675.jpg

これで体力爆上げ?!

お店の方が、ケースの持ち方を「ケーキを持つように。」とアドバイス下さったのが印象的でした。

一見ワイルドに見える牛タンくんも、繊細さんなんですね。

そういえば、仙台駅の近くでちょっと嬉しい看板を発見!
PXL_20220312_103716737.jpg

さばえの眼鏡は、福井生まれなのです。

これからもご縁が広がりますように・・・。

さて、先ほど川口を通過しました。

もうすぐ到着です。

おやすみなさい。