« コンセプトライブ2022in仙台 | メイン | 心はひとつ »

2022年3月15日

●愛しき『プラハの橋』

いよいよ明日です!!

おかげさまで、昨年のレコード大賞で歌わせて頂いた『プラハの橋』に沢山の反響を頂き、新たにCタイプのCDを発売させて頂けることになりました。

昨日は、発売に向けて再び、幸耕平先生に『プラハの橋」の今の歌唱をチェックして頂きました。

皆さんにこれから更に進化した『プラハの橋』をお楽しみ頂くためにはどうしたら良いか、貴重なアドバイスを頂いてきました。

歌を通して自分と向き合う時間は、未知なる自分に出会う旅のようにも思います。

歌い続ける限り、永遠に続く心の旅。

Aタイプ、Bタイプに引き続き、皆さんのあたたかい応援を頂けましたら幸いです。

ところで、発売日に向けて気分を上げるためには形も大切でしょ?!

ということで買ってきました。
PXL_20220315_092022840.jpg

プラハの本と、カップリングの『横浜ロンリーブルー』にちなんで横浜のビールを。

どうしてビールなのかと言いますと、チェコのビール消費量が世界一だから。

ちょっと強引な理由でしたね(笑)

ちなみにチェコでは水よりビールの方が安く、しかも、ビールのお風呂まであるそうです。

一度くらいはビールのお風呂を体験してみたいですし(笑)、何よりも、カレル橋の上で『プラハの橋』をいつの日か歌わせて頂きたいです。

その日を目指して前向きに頑張って参ります。

『プラハの橋』Cタイプ、応援どうぞ宜しくお願い致します!!