« 2021年もお世話になりました | メイン | 凍てつく日 »

2022年1月 1日

●謹賀新年

旧年中は大変お世話になりありがとうございました。

2022年も生かされた生命に感謝して、粛々と歌の道を邁進して参ります。

あたたかいご声援を賜わりますよう、何卒宜しくお願い致します。

今年も引き続き『プラハの橋』を応援して頂けるよう、午後からはレコ大での歌唱チェックからスタート。

だんだんテンション上がってきちゃって、『君の明かり』、『心の近くで』、『夢の振り子』、『スキャンダル』、『愛の嵐』、『紫の月』、『向かい風 純情』、『哀愁物語』、『恋の町札幌』etc.次から次へと自宅でひとり3時間位ずーっと歌ってました。

ある意味ひとりカラオケ状態。

めっちゃ熱く、盛り上がってました!

ひとりぽっちで(笑)

とにかく、今年も、心も身体も健康で歌い切れますように・・・。

そして、全国のひろネットの皆さんの幸せを心よりお祈り申し上げます。

【今夜の写真館】

You Tubeの時のシンバ会長。
PXL_20211231_151245887.jpg

PXL_20211231_151444631.jpg

蒼彦太くんと天野涼くんがプレゼントしてくれた観葉植物。
PXL_20220101_075850393.jpg

昨年、大阪のクリスマスディナーショーの前日に行った"なだ万"さんでプレゼントして頂いたあずきプリン。
PXL_20220101_132620223.jpg

レコ大まで甘いもの我慢してたので、ようやく今日頂くことができました。ココナッツミルクが美味しくてハッピー。ごちそう様でした♪