« 昨日と今日の竹島宏 | メイン | 謹賀新年 »

2021年12月31日

●2021年もお世話になりました

昨日の『第63回輝く!日本レコード大賞』ではたくさんの心あたたまる応援を頂きまして、誠にありがとうございました。

1日経った今、あのような素晴らしいステージに立たせて頂き、歌わせて頂きましたことに、心の中は益々感謝の気持ちで溢れています。

今日までの道のり、竹島宏を優しくも力強いエネルギーで導いて下さったファンの皆さん、スタッフの皆さん、先生方、本当にありがとうございます。

これからも沢山勉強して参ります。

そして大好きな歌を、いつまで大好きでいられたら・・・それが僕の1番の願いです。

実は、昨夜の『プラハの橋』歌唱時、応援して下さってきたファンの皆さん、スタッフの皆さん、先生方への想いとは別に、1つだけ個人的な想いを込めさせて頂きました。

今年若くして天国に旅立たれた、テイチクエンタテインメントの前社長の髙木司さんを偲んででした。

『プラハの橋』は発売以降、髙木さんのお弔いのためにも大ヒットさせたい・・・そんな想いで歌ってきました。

正直言いますと、仕事上の髙木さんとの思い出は楽しいことばかりではありませんでした。一時は想いが通わず、テイチクを辞めようと本気で思ったことすらありました。

でも、初めて髙木さんとお逢いした頃、食事をご一緒した時、僕のために、東京で福井の味を楽しめるお店をわざわざ探して下さり、ご馳走して下さった時の事、髙木さんの優しさは今でも忘れられません。

髙木さんのためにも、来年からももっと『プラハの橋』を頑張ります。

髙木司社長、今まで本当にありがとうございました。

どうぞ安らかにお眠り下さい。

さて、もうすぐ2022年ですね。

新しい年も、皆さんどうぞお元気で。

くれぐれも体調崩されませんように。

皆さんにとりまして、幸多き1年でありますように心よりお祈り申し上げます。

来年も皆さんのお心と一緒に、笑顔で生きて行きたい宏です。

ありがとうございましたm(_ _)m
2021-12-31-21-33-32-055.jpg

あーっ!

今年も三山ひろしくんのけん玉のギネス記録更新しましたね!!

おめでとうございます♪

ちなみに、僕はけん玉できません(笑)

それじゃあ皆さん、また後でお逢いしましょう!!!