« 心安らぐ日曜日になりますように | メイン | 美しくて美味しい »

2022年1月21日

●chocolate

今日のレッスンで、お茶と一緒に出して頂いたchocolate。
PXL_20220121_055721076.jpg

思わずメッセージに目を引かれる。

今更だけど、今年はもう少しYou Tube頑張ってみようかな。

竹島宏.TV!のチャンネル登録者数アップも目指して。

時代はSNSだそうで。

だから、ツイッターとかインスタとかもフォロワー数アップ目指して頑張れって言われた。

夢の中で(笑)

確かに、今までそういうことをあまりにも意識しなさ過ぎたかな。

というより、アナログで良いと思っていたから・・・。

あっ、

先ほど、You Tubeで新しい動画1つ追加しました!

インスタの写真も後で投稿します。

時間ある時に見て下さいね。

今夜もめっちゃ冷えてます。

身体あたたかくしてお休み下さい。

23日㈰は19時30分からNHK・BSプレミアムにて『新BS日本のうた』が放送されます♪

そしてこの後20時からは、streaming+の配信ライブもお楽しみ下さい。

明日22日㈯5時00分からは、『はやウタ』の再放送がNHK・BSプレミアムであります。

井上芳雄さんと保里小百合アナウンサーとのお話、『プラハの橋』の歌唱、改めてじっくりお聴き下さると嬉しいです。