« お気をつけ下さい! | メイン | chocolate »

2022年1月16日

●心安らぐ日曜日になりますように

先ほど気象庁からすべての津波注意報が解除され、ほんの少し安堵しています。

避難対象地域の皆さんは大変でしたね。

緊迫した空気から解放されお疲れになったことと思います。

この後は、心安らぐ日曜日をお過ごしになられますように。

お仕事の方や受験生の皆さんは頑張って下さいね。

さて、気持ちを切り替えて、僕は歌の練習に集中したいと思います。
PXL_20220116_052732732.jpg

『プラハの橋』やっぱりイイ歌です♪

もっと沢山、皆さんの前で歌わせて頂きたいです。

というより・・・全国の皆さんにお逢いしたいです。

今年はいっぱい生ライブが出来ますように。

今日は空の青が目に沁みます。
PXL_20220116_051818189.jpg