« chocolate | メイン | お父さんのお雑煮 »

2022年1月23日

●美しくて美味しい

今夜のお吸い物。
PXL_20220123_111559731.jpg

真っ白な最中を浮かべると、
PXL_20220123_112135209~2.jpg

お椀の中には温かく美しい世界が広がりました。
11ee7df5c2b4daefeab8d589661bed1d49444a04.jpg

ご馳走さまでした。

今朝の『歌MAX』も、今夜の『新BS日本のうた』も、個性豊かな若手の皆さんの熱唱が響き渡っていましたね。

出演者の中でも年齢だけは1番重ねていますが、キャリアも実績もまだまだな竹島宏です。

さて、

本日も寒い中ご尽力下さっている医療従事者の皆さん、ソーシャルワーカーの皆さんに心よりお礼申し上げます。

本当にありがとうございます。

皆さんも感染予防対策に留意されて、引き続きお気をつけてお過ごし下さい。

新型コロナウィルスが1日も早く終息しますように・・・。