« もうすぐNHK『はやウタ』ですよ♪ | メイン | いろんな想い »

2021年12月24日

●Merry Christmas♪

バタバタいろんなことに追われていて、ブログ書くの久しぶりになってしまいました(_ _;)

街はすっかり年末モード・・・いや、Xmasモード。

以前なら幸せオーラ全開のカップルを、街中ところ狭しと見かけましたが、今年もコロナ禍の影響なのか、それとも、僕自身外出する機会が減ったからなのか、そんな微笑ましい光景に遭遇することが少なかったです。

そして、年末の実感を未だ持てないままいつの間にか今年も残り1週間。

エーッ?!

どうしよう。

まだやり残してることが沢山あり過ぎる。

まぁ、毎年ひとりで騒いでることですが。

人間、基本的性質は変わらない。

いや、変われない・・・(笑)

ところで今日は、久しぶりのボディメンテナンスに行き、1週間分の、いや1年分の溜まりに溜まったものを流し、身体も心もリセットしてきました。

スタッフさんのお一人が年内で卒業され、新年から独立開業される話をお聞きし、一抹の寂しさを感じながらも、新天地で新しい道を歩もうとするその気概にエネルギーを頂きました。

先日のホテルグランヴィア大阪さんでのクリスマスディナーショー、そして昨日の愛知県豊田市での公開収録では、心あたたまる応援を届けて下さった皆さまから、大きくてあったかいエネルギーを頂きました。

今年も大勢の皆さまから注いで頂いたエネルギーのおかげで、歌い続けることができました。

そして、そんな皆さまのおかげで、12月30日には第63回日本レコード大賞のステージで歌わせて頂けることになりました。

20周年イヤーという節目の年に、歴史ある華やかなステージでの竹島宏をテレビでご覧頂ける。

僕は果報者です。

心から感謝申し上げます。

12月30日㈭は午後5時30分から『第63回輝く!日本レコード大賞』を是非、是非、是非ともご覧下さい!!

Merry Christmas♪
2021-12-24-20-53-53-242.jpg

《明日午後2時からのYou Tube生配信、特別企画もどうぞお楽しみに!!》