« Happy Birthday♪ | メイン | Merry Christmas♪ »

2021年12月11日

●もうすぐNHK『はやウタ』ですよ♪

今日は延期していた仙台でのソロライブをようやく開催することが出来ました。   
 
ご来場下さいましたお客様は勿論、お世話になりました"誰も知らない劇場"のスタッフの皆さま、ありがとうございました!!

そういえば今日の2回目の公演の時、丁度仙台にいらしていた夏樹陽子さんがお友達とお越し下さいました。

久しぶりにお逢いし、芸能界の大先輩から頂いたありがたいお言葉に恐縮しっぱなしでした。

「夢は心の中にしっかりあるのですから、いつかつかめると信じて歌い続けて下さい。」と明るく仰って下さった夏樹陽子さん。

お人柄に敬服しております。

夏樹さんとのお写真は、公式インスタグラムに後ほど載せさせて頂きます。

エッ?

インスタグラム?

はい!

時代の波に乗り遅れないよう、ようやく"昨日から"インスタはじめました!

いや、むしろ遅過ぎでしょ。

と、ツッコんで下さい(笑)

でも、昨年やっとガラケーからスマホに変えたので、竹島宏的には随分ガンバってる方だと思います。

ですから、皆さまもガンバって、インスタグラム略してインスタを覚えて、フォローして下さいね!

誰も知らない劇場さんでのソロライブは来年の3月も開催予定です。詳細決まり次第ホームページにアップさせて頂きます。

また3月、笑顔でお逢いしましょう♪

今回も感染予防対策の一式と一緒に車移動です。

先ほど、国見サービスエリアで大海老天鍋焼きうどんを食べました。
PXL_20211211_112157297.jpg

人の流れが戻ってきた最近の街の活気が嬉しかった一方で、何となく人のいない空間にホッとしている自分もいます。
PXL_20211211_115943272.jpg

源義経と静御前。
PXL_20211211_115606916.jpg

2人の顔にも癒やされてホッ。

さて、日付が変わって朝4時30分からは、いよいよNHK総合『はやウタ』です!!
2021-12-11-21-46-12-331.jpg

是非、是非、早起きしてご覧下さい。

その後5時00分からの『竹島宏の歌MAX』(BS12チャンネル)もお忘れなく♪

『プラハの橋』のロングセラー目指してガンバりますので、引き続きのご支援、どうぞ宜しくお願い致します!!!!!