« 今日はお弁当のお話 | メイン | 御礼申し上げます。 »

2021年9月 7日

●皆さまにお逢いしたいです

昨日のラジオ日本の生放送終了後、夏木ゆたかさんが素敵なメガネ拭きをプレゼントして下さいました。
PXL_20210907_014735788.jpg

さっそく自分のメガネでも使わせて頂きました!

でも本当のプレゼントは、夏木さんが下さるお言葉なんですよね。

放送中も、放送中以外も、そして、曲を流して下さっている間も、その時々でかけて下さる言葉1言1言が僕の宝物です。

時には歌い手としての自信を持たせて下さったり、時には芸能界で生きていくのに大切な指針のようなものを示して下さったり。

僕には師と仰ぐ方が何人かいらっしゃいますが、夏木さんも私淑させて頂いているお一人です。

夏木さんを前にどんな風に話しているか、よかったら『ホッと歌謡曲』のTwitterの動画で、動く宏も見てみて下さい。

昨日の番組の続きじゃありませんが、今日はラジオ収録の間に、彦太くんが特製サラダうどんを作ってくれました。
PXL_20210907_061100797.jpg

麺がツヤツヤ光ってました。
PXL_20210907_061159117.jpg

ごちそう様でした。

明日もラジオの生出演させて頂ける予定なので、全国の皆さまのお耳にかかれますね!

ありがたいことです。幸せなことです。そして、楽しみです♪

いよいよ本格的な秋の到来です。

今夜は、季節はずれの蛍になって全国の皆さまに逢いに行きたい・・・。

何だか分かりませんが、無性にお逢いしたいんです。

秋だから?

まるで『うたかたの風』的気分です(笑)

さて、これからは益々『プラハの橋』が似合う季節になります。

一人でも大勢の皆さまに、この歌のドラマを感じて頂きたいです。

ひろネットの皆さま、引き続きの応援宜しくお願い致します!!!!!