« 今朝のおめざ。 | メイン | 皆さまにお逢いしたいです »

2021年9月 4日

●今日はお弁当のお話

残り数時間だというのに、今日が土曜日だったということにたった今、気がつきました(笑)

「あ~、今回も2日間、緊張の連続だったな。」

すべてを"出し切った"というより"絞り出した"の方が、言葉としては合っていると思います。

この事についてもっと具体的に書きたいのですが、竹島さんの頭の中は只今渋滞中のため(笑)、また改めてお話させて頂きます。

昨夜は、今日のクミコさんとのコンサート等で大変お世話になったエーダッシュさんがお弁当を差し入れして下さいました。

ホテルの部屋で豪華なディナー♪
PXL_20210903_101016677~2.jpg

でも、今日は緊張で朝からほとんど食べ物が喉を通らず・・・。

だけどだけど、無意識にお昼のお弁当の写真をとっていたようです(笑)
PXL_20210904_020752307.jpg

そしてすべてが終わり、

緊張から解放され、

後片付けも終わりスッキリした楽屋の隅っこで、ようやくお弁当を頂きました。
2021-09-04-20-49-12-856.jpg

おちょきんしながら、今日いちばんのリラックスタイム。

がんばった分、お弁当がオイシイ!!!(笑)
2021-09-04-20-48-38-047.jpg