« 皆さまにお逢いしたいです | メイン | So cute♪ »

2021年9月 8日

●御礼申し上げます。

最新作『プラハの橋』への全国の皆さまの心あたたまる応援に、心から、心から感謝申し上げます!!

オリコン週間演歌・歌謡シングルランキング2週続けての1位を頂けたとの連絡を聞き、大変ありがたく、幸せに思っております。

ありがとうございます!!!!!!!!

皆さまに支えて頂いているこの道の歩みも、いつか振り返る時がやって来ます。

その時、「歌手になって良かった。皆さまと出逢えて幸せだったな。」と心底思えるよう、これからも、悔いなき道を自分らしく突き進みたいと思います。

竹島宏の夢への挑戦はまだまだ続きます。

明るい未来に向かって頑張ります。

引き続きの応援、何卒宜しくお願い致します!!

今日は東京タワー近くのスタジオで、『プラハの橋』の歌入れの時のお宝写真を1枚。
2021-09-08-17-45-42-962.jpg

作詞の山田ひろし先生、作曲の幸耕平先生と。

先生方がプレゼントして下さった素晴らしい作品を更に磨き上げて行きます。

今後の歌唱を楽しみにしていて下さい。

そして近い将来、曲が大ヒットしてコロナ禍が落ち着いたら、プラハに行って、チェコビール飲みながらビールスパに入って身体を浄めて(笑)、全長512mのカレル橋の上で『プラハの橋』を歌えますように♪

最後になりましたが、今日もラジオの生放送でたくさんのリクエスト、メッセージ、ありがとうございました。

皆さまのお心くばりはとても励みになります。

本当に、本当にありがとうございます!!