« 今夜はタイ料理 | メイン | そうか、43才なんだ!(笑) »

2021年8月25日

●バースデーシングル『プラハの橋』

竹島宏バースデーシングル『プラハの橋』が、本日発売になりました。

マスコミの皆さまに取材して頂く発売記念イベントを、都内で開催して頂きました。

発売日を今日のように盛大に迎えさせて頂いたのは、デビューして初めてのこと。慣れない緊張に、プレッシャーも感じましたが、とても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

お運び下さいました記者の皆さま、お世話になったスタッフの皆さま、本当にありがとうございました!!

今日のイベントの模様やインタービューなど、インターネット等で記事にして頂いています。

竹島宏スタッフ【公式】ツイッターでは、記事のご案内もさせて頂いていますので、どうぞチェックして下さい。

イベントのメインは、"サンドアート"と歌のコラボレーションでした。

儚げだけど美しい、心あたたまるパフォーマンスをご披露下さった、サンドアート集団"SILT"さんの船本恵太さんと、あんじぃあんじゅさん。
IMG_5396.jpg

本番前、船本さんに熱心にご指導頂き、練習し、僕も生まれて初めてのサンドアートにチャレンジさせて頂きました。
IMG_5316.jpg

砂に触れた時の指先の微細な感触、忘れられません。

砂で描いている内に、心身が浄化されているような不思議な感覚になりました。そして、身体中が自然のエナジーに満たされているようでした。

チャンスがあったら皆さまにも1度はチャレンジして頂きたい!そう思うサンドアートでした。

『プラハの橋』とのコラボレーションを快く引き受けて下さったSILTさん、ありがとうございました!!

今回のサンドアートは、近々どこかでご覧頂ける予定です。

楽しみにしていて下さい。

最後に、今日はまさかまさかの、スペシャルなお客様がご来場下さいました。

作曲家の幸耕平先生です。
IMG_5381.jpg
(先生が珍しくピースして下さってます!ということは、今日の歌はOKだったってことですね。きっと。笑)

竹島宏の声を知り尽くした幸先生が作って下さった『プラハの橋』です。

売れない訳がありません。

売れないと大変なことに?!(笑)

大切に、大切に歌わせて頂きます。

この歌が、聴いて下さる皆さまの心に潤いと彩りをもたらしてくれますように。

そして、令和の新しい流行歌を目指し精一杯ガンバります!!

全国の皆さま、どうぞ応援宜しくお願い致します♪