« バースデーシングル『プラハの橋』 | メイン | ひろネットの皆さまへ »

2021年8月28日

●そうか、43才なんだ!(笑)

43才になりました!
2021-08-28-20-39-34-121.jpg

昨日は車での移動で到着が遅くなり、ホテルの部屋で1人ひつまぶしを食べながら迎えた8月28日。

日付が変わって最初に思ったこと。

へー、そんなに生きてきたんだ。

43年もよく頑張って生きてきたな〜って。

勿論、まだまだ先は長い訳ですが、それでも、今日まで神さまが与えて下さった生命のおかげで43年。

本当にありがとうごさいます。

これからも生かされた生命に感謝しながら、悔いの無いよう、精一杯生きさせて頂きます。

そして、いつまでも、全国のファンの皆さまの心を近くに感じながら歌わせて下さい。

43才の竹島宏もどうぞ宜しくお願い致します!

そういえば、43才になっても変わらないんだな〜って思ったことが1つだけありました。

それは、美味しいものを見つめる宏の眼差し(笑)
2021-08-28-20-47-03-183.jpg

最後になりましたが、今日も1日、心あたたまる応援を下さった皆さま、ありがとうございます!!

引き続き『プラハの橋』への熱い応援、宜しくお願い致します!!!!!
2021-08-28-20-30-41-355.jpg