« 東京の空の下から | メイン | ビックらポン!! »

2021年8月 3日

●ラジオ日本『えんか侍』

今週8月6日㈮朝5時30分から、久しぶりに『えんか侍』のパーソナリティに期間限定で復活させて頂きます!

是非、ラジコプレミアムで、全国の皆さまにお聴き頂けたら嬉しく思います。

番組がスタートした頃は、レギュラーでずっとお話しさせて頂いてました。

丁度僕は、「札幌えれじぃ」を歌っていました。

そうです。

まだ20代でした!!

その頃からお世話になっている番組技術スタッフの岡本さんは、今も変わらず、その個性的なキャラクターで元気に盛り上げて下さっています。

番組内で誰かとやりとりしている風な時は、岡本さんと会話していると思って下さって間違いありません。

今では長寿番組となった『えんか侍』に再びお声がけ下さったことに感謝して、楽しく、竹島宏ワールドで進めさせて頂きます!

『えんか侍』でしか聴けない内容もいっぱい出てくると思いますよ。

どうぞご期待下さい!!
PXL_20210803_071857380.jpg
(当たり前だけど、若いですね・・・笑)