« ラジオ日本『えんか侍』 | メイン | サイン書き書き♪ »

2021年8月13日

●ビックらポン!!

明日は久しぶりに生配信ライブなので緊張して今夜は寝られんかな〜って思い、さっき、わが家の近所を20分位彷徨ってみました。

そろそろお盆休みの方もいらっしゃるせいか、人もほとんどお見かけせず、安心安全な夜のお散歩タイムでした。

ところが、途中、目の前を突然、何か不思議な物体が猛スピードで落下してきて。

その時、一瞬にして高校時代のトラウマが蘇ってきました。

あの日は、朝の登校中、大きな口を開けて歌っていたら、カラスのフンが僕の鼻の下を直撃するという、数ミリズレていたらあわや大惨事になっていたという、僕にとっての人生3本の指に入りそうな事件でした。

まさか、こんな夜遅くに、また再び・・・。

と焦っていたら、よく見ると、黄金の玉。
PXL_20210812_141123316.jpg

匂いを嗅ぐと、甘くて美味しそう(笑)

スモモか何かだったようで一安心。

いやー、久しぶりにビックリしました。
2021-08-13-00-13-26-179.jpg

でも、おかげで、全身の緊張がほぐれて、今夜は眠れそうです。

名づけて、ビックリ睡眠療法(笑)

という訳で、簡単なご報告を終えたところで、おやすみなさい。

明日のライブは、夏っぽい歌も取り入れながら皆さまと一緒に過ごさせて頂きたいと思います。

お楽しみに♪