« お元気ですか | メイン | ラジオ日本『えんか侍』 »

2021年7月31日

●東京の空の下から

あっという間に7月最終日。

僕は、8月25日発売のバースデーシングル『プラハの橋』発売に向け、プロモーション活動など、目下コツコツ準備の毎日です。

本来なら今頃は福岡でのライブが始まる時間でした。

久しぶりに九州の皆さまに生歌をお届けできるはずでしたが、ここ最近の感染拡大状況を鑑み、今回のライブを急遽延期させて頂くことにしました。

心待ちにして下さっていた皆さまのことを思うと、申し訳ない気持ちでいっぱいです。すみません。

でも、皆さまに、より安心安全にライブをお楽しみ頂ける時が来ましたら直ぐに伺いますので、どうかその日が来るまで、くれぐれも体調にお気をつけ頂き、お元気でお過ごし下さい。

ライブが開催出来た時には必ず、皆さまを歌で夢の世界へお連れします。

皆さまにお逢い出来ることを目標に、僕も今出来ることを精一杯頑張りますので、もう少しお待ち頂けたら幸いです。

ところで、昨日radikoでラジオ日本を聞いていたら、「夏木ゆたかのホッと歌謡曲」で丁度"ラジオ日本演歌ランキング"が発表されていました。

夏木さんが20位から順番に読み上げられ、最後、「そして堂々の1位は、『向かい風 純情』竹島宏。」のアナウンスにビックリし過ぎて、夢を見ているのかと思いました。

その後、ほっぺをつねって・・・じゃなくて(笑)、ラジオ日本さんの公式Twitterで1位を確認することができました。

嬉し過ぎます!!

日頃から応援して下さっている皆さまのおかげです。

本当にありがとうございます!!

これからも『向かい風 純情』が、皆さまの人生の応援歌となりますよう大切に歌わせて頂きます。

引き続き応援の程、何卒宜しくお願い致します。

そしてどうぞこの後も、笑顔で、ご健康な日々をお過ごし下さい。
PXL_20210731_031138160.jpg