« #歌パラ #大富豪同心2 | メイン | 目ヂカラ »

2021年6月23日

●『プラハの橋』レコーディング♪

今日は8月発売のバースデーシングル『プラハの橋』のレコーディングでした。

歌入れが終わり、今年1番の心地よい疲労感を味わっていましたが、タダでは帰らないのが竹島宏?!
PXL_20210623_080228757.jpg

ということで、レコーディングスタジオの前にそびえ立つ東京タワーの下で、思いっきりとび跳ねてきました!!
2021-06-23-19-25-04-478.jpg

この、奇跡の1枚が撮れるまで何回とんだことか。

いい大人が何やってんだか(笑)

体力はかなり使いましたが気分はスッキリ。

めっちゃ元気になりましたよ。

オススメされたくないと思いますが(笑)皆さまにもオススメのエクササイズ?です。

ふと空を見上げると、雨雲のすき間から青空が顔を出しはじめていました。
PXL_20210623_080832436.jpg

皆さまの心にも明るい青空が広がりますように・・・。
2021-06-23-17-56-11-969.jpg

おなじ空の下、いつも祈ってます。