« 先生、僕、ようやくなれました。 | メイン | 『プラハの橋』レコーディング♪ »

2021年6月20日

●#歌パラ #大富豪同心2

今日のNHKラジオ『イチ押し 歌のパラダイス』をお聴き下さった皆さま、ありがとうございます!

番組冒頭から、売野先生に貴重なお言葉を頂けましたこと、大変ありがたく感謝の気持ちでいっぱいです。

なんと今日は「向かい風 純情」、「あなたと泣きたいから」、そしてデビュー曲「いいもんだいいもんだ」もかけて下さいました。

「今聴くと安心して聴ける」と言っていたのは、よほどスタジオのイヤホンの音が良かったんでしょうね。

家に帰ってから改めて聴くて、やはり、安心できませんでした(笑)

緊張の生放送を終え、スタジオを出ると爽やかな青空が広がっていました。
PXL_20210620_042905144.jpg

まるで夏空のよう。

心地よい天気ですが、こんな日こそ熱中症に要注意です。くれぐれもお気をつけ下さい。

売野雅勇さん、唐橋ユミさん、徳田章さんとのお話の模様は、今日から1週間、らじるらじるの聴き逃し配信で何度もお楽しみ頂けます。

是非"らじるらじる"のアプリをインストールしてお楽しみ下さい!

そしてこの後は、午後6時45分からNHK・BS時代劇『大富豪同心2』の再放送です。

ドラマのエンディング、今回は豪華過ぎてビックリされる方も多いと思います。

皆さまも、役者さんたちの踊りに合わせて、テレビの前で思いっきり楽しんで下さい♪

それではこの後も笑顔のひとときをお過ごし下さい。