« 「向かい風 純情」発売しました!! | メイン | 心はつながっている »

2021年6月 4日

●僕たち相思相愛♡

気がついたら金曜日。

という訳で、夜8時にはテレビの前でおちょきんしてました♪

おちょきんとは、福井弁で言うところの正座の意味です。

皆さまも一緒におちょきんしてましたよね?!(笑)

NHK・BS時代劇『大富豪同心2』今週も見応えたっぷりでしたね!

来週はどんな展開が待っているのでしょうか?

クセになる面白さ、卯之吉さんの"気絶シーン"も楽しみです。

卯之吉さんと幸千代さんという全くキャラクターの違う役を、中村隼人さんが演じ分けられているのも素晴らしいですし、役者さんたちって凄いなって、改めて思いました。

さて、本日も主題歌「向かい風 純情」を応援して下さった皆さま、ありがとうございます!!!!!

お江戸の皆さまも大変ですが、混迷する今の時代に生き、様々な不安や困難を乗り越えようとがんばっていらっしゃる皆さまの応援歌になりますように。

明日も全国の皆さまと相思相愛でがんばります♡
2021-06-04-22-01-42-441.jpg