« 愛いっぱいの色紙です!! | メイン | 僕たち相思相愛♡ »

2021年6月 2日

●「向かい風 純情」発売しました!!

皆さまのおかげで、本日、NHK・BS時代劇『大富豪同心2』の主題歌「向かい風 純情」を発売することができました。

本当にありがとうございます。

そして、今夜の発売日記念You Tubeミニ生配信におつきあい下さいました皆さまも、ありがとうございました。

昨日、そして先ほどの配信中も、今日限定特別色紙セットのことを、皆さまにあれだけ「応援よろしくお願いします!!」とお願いしていたにも関わらず、一部の方のスマホからはテイチクオンラインストアでのお申し込みができない不具合があったようで、大変申し訳ありません。

スタッフに確認して貰いましたが、システム上の問題だそうですが、今はまだハッキリした原因が分かりません。

大変お手数おかけ致しますが、スマホ操作でお申し込み頂けない方は、パソコンからお申し込み頂けますと幸いです。

本当に申し訳ありません。

何卒宜しくお願い致します。

さて、シングルCD「向かい風 純情」ですが、Aタイプ、Bタイプの2種類発売中です。

それぞれに収録している「あなたと泣きたいから」、「どうせ恋なんか」も、とっても素敵な作品を松井先生、都志見先生がプレゼントして下さいました。

カップリングと呼ぶのは勿体無い位です。

この2曲も是非聴いて下さいね♪
2021-06-02-21-09-08-198.jpg