« 蕎麦つゆのススメ?! | メイン | 「向かい風 純情」発売しました!! »

2021年6月 1日

●愛いっぱいの色紙です!!

けやきホールでの2回ステージ終了しました。
2021-06-01-20-16-41-232.jpg

「向かい風 純情」発売記念ライブにて、あたたかい応援を届けて下さった皆さま、ありがとうございました!!

声を出して頂けない分、その何倍も力強い拍手やお手拍子が会場いっぱいに鳴り響き、皆さまの熱い想いに、感謝と感激の涙が止まりませんでした。

引き続き、感染予防対策に心をくだきながら、皆さまに希望を抱いて頂ける歌をお届けできるよう、歌のチカラを信じてがんばります。

そしていよいよ明日発売、竹島宏「向かい風 純情」をどうぞ宜しくお願い致します!!

ところで、"テイチクオンライン明日限定の特別色紙"ですが、テイチクホームページには、印刷されたひとことコメントと直筆サイン入りと書いてあります。

ですが、もう少しだけ僕の気持ちを、なかなかお逢いできない全国の皆さまにお伝えできたらと思い、改めて1枚1枚に言葉を添えさせて頂きました。
2021-06-01-20-03-27-412.jpg

達筆じゃなくてゴメンナサイ。

でも、愛はいっぱい込めさせて頂きました♡

この色紙を、僕の想いを、一人でも多くの皆さまに受け取って頂けましたら幸いです。

詳しくはテイチクオンラインのホームページをご覧下さい。

お申込み受付は、今夜、午前0時00分からスタートです♪