« 僕たち相思相愛♡ | メイン | 藤枝PA »

2021年6月 6日

●心はつながっている

語るように歌い、歌うように語りたい。

これは、僕の専らの目標です。

「向かい風 純情」を歌わせて頂く時も同じです。

尊敬する松井五郎先生と都志見隆先生が、熱い想いを、歌詞とメロディー、アレンジに刻み、僕のもとに届けて下さいました。

偉大なヒットメーカーのお二人の歌を表現させて頂ける喜び。

そこに内包する怖さ。

でもそれは、シンガーとして新しい何かを始める時に必ずつきまとう、楽しむべき試練です。

だから僕は、勇気を持って歌い続けます。

そして、勇気を持って、踊り続けます(笑)

僕のこの想いが、全国のファンの皆さまのハートに必ず届くと信じて・・・。
IMG_2424.jpg

I believe.
2021-06-06-19-41-17-182.jpg

僕に信じる力を与えて下さる全国の皆さま、いつも本当にありがとうございます!!

明日からも、皆さまとの心のつながりを大切に、前進していきます。

応援よろしくお願い致します!!!!!