« Space emoさんから全国へ♪ | メイン | 蕎麦つゆのススメ?! »

2021年5月28日

●いよいよはじまりました♪

You Tubeミニミニ生配信✕2、それからストリーミング+の生配信、全国の皆さまからのたくさんの応援を頂きありがとうございました!!!!!
fd9299d9c2d54aad0f23058a54ca7a96f08b1653.jpg

いよいよ放送スタートしましたNHK・BS時代劇『大富豪同心』。

エンディングで「向かい風 純情」が流れ、歌に合わせて役者さんたちが踊って下さっていたシーンを見た時には、感動でウルッときそうでした。

改めまして、今回も竹島宏を主題歌に起用して下さった皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです。

本当に、本当に、ありがとうございました。

ところで、「向かい風 純情」の僕バージョンの新しい振り付けは、役者さんたちの振り付けを取り入れさせて頂き、完成しました。

♪ゴメンだね
2021-05-28-23-36-43-297.jpg

♪涙で 終わりじゃ〜
2021-05-28-23-35-02-388.jpg

よかったら、映像見て覚えて下さいね。

You Tubeでは、今夜から「向かい風 純情」MV完全フルバージョン公開してますよ♪